profile

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

archives

categories

selected entries

recent comment

links



  • 2010.01.14 Thursday
  • -
  • -
  • -

目立たないゴミ箱

 目立たないゴミ箱

寝室のゴミ箱です。
家具と同系色にして、目立たないようにセレクトしました。

普段は写真とは違う場所に置いてありますが、やはり背景に馴染むため、
影の薄い存在です。

最近はカラフルなバリエーションが目立つゴミ箱ですが、
ゴミはやっぱり目立たずひっそりがいいな〜と思います。

ちなみに、ダイニングは同じゴミ箱の白。
明るい床や壁の色にすっと溶け込んでいます。

このゴミ箱ならスーパーの袋を入れてもすっきり。
せっかくのかっこいいゴミ箱でも、
中の袋が見えてしまうと急に生活感が溢れ出てしまいますからね。(^_^;)

最近、四角いタイプも出たようです。
スクエアタイプなら、部屋の隅にもぴたっと収まりますね。
私が買ったときに選択肢があれば、迷わず四角を買っていたのにな〜と思います。


ゴミ箱だって重要なインテリアだと思う人はポチッ。  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


★一度買ってしまうと、なかなか買い替え機会のないゴミ箱。
 これから買う人が羨ましい〜。
    


★やっぱりこれも目立たせずに置きたい!

     

コンフォーターカバーは裏面もチェック!

ベッド

コンフォーターカバー(掛け布団カバー)を買うときって、
どうやって選んでいますか?

柄が好みだから。

というのは、もちろん1番大切。

私はいつも、その柄が裏面にまでちゃんとあるかどうかをチェックしています。

せっかくの可愛い柄でも、
裏面が真っ白ではめくったときにちょっとガッカリ。

裏面には別の柄が入っているタイプもあるけれど、
綺麗にベッドメイキングされていないと、
横から見たときに両方が見えてしまいます。

だからやっぱり、裏表同じ柄のタイプが1番。

ベッドメイキングが下手でも、これなら許されちゃう感じが……
しません?(^_^)


1日1クリックの応援、よろしくお願いします。(^_^)   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


裏面にもちゃんと柄の入った、こだわりのコンフォーターカバー。

   




| 1/1PAGES |