profile

スポンサードリンク

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

archives

categories

selected entries

recent comment

links



  • 2010.01.14 Thursday
  • -
  • -
  • -

去年の今ごろ

美瑛

フィルムカメラの頃は、「よっこらしょっ」とアルバムを引っ張りだして、
1ページ1ページめくってみなければ、過去の写真に目が留まることはありませんでした。

でも、デジタルカメラに変わり、パソコンで一元管理するようになって以来、過去の写真を見る機会がぐっと増えました。

今日もなんとなく写真を見ていたらこんな1枚が。
去年の9月に撮ったもの。
北海道。美瑛。

ポスターや写真集でよく見かける景色。
それを自分の目で見られたことに、ちょっと感動して。

そして、この写真を見ると必ずと言っていいほど、そこで食べたキタアカリのコロッケの味を思い出します。(笑)

この旅行に行ったときは、まだ彼氏だった人が、今は夫っちになり。
(なぜ「夫っち」なのかはまた別の機会に)
そして、私は彼の妻になり。

1年てあっと言う間、なんてことを考えたりします。

以前、挫折してしまった3年日記。
写真で振り返るくらいなら、私にもできそうです。



★過去と未来をつなぐ写真管理ソフト。オンラインでオーダーできるフォトブックも、さすがAppleならではのクオリティです。

パソコンソフト Apple【税込】iLife 09



★また挑戦してみたいと性懲りもなく考えてみたりして……。「新しい年」なんていうタイミングより、何でもない日から始まるほうが続くとか、続かないとか……。


日記帳(3年日記) 3 Years Diary


にほんブログ村 インテリアブログへ


  • 2010.01.14 Thursday
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック