profile

スポンサードリンク

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

archives

categories

selected entries

recent comment

links



  • 2010.01.14 Thursday
  • -
  • -
  • -

室内干派に嬉しい物干

JUGEMテーマ:インテリア小物・雑貨

kakal

一人暮らしをしていたこともあって、結婚後も何となく室内干しが落ち着きます。

室内物干は以前にも使っていた時期があったけれど、洗濯物があまりたくさんかからないのが悩みの種でした。

そんなとき、ある通販雑誌で見つけた室内物干がこれ。
 「カカル」っていう名前なんだし、良さそうじゃない?
と、思ったけれど、何せ高いんです。1年近く迷った挙げ句、ようやく購入に踏み切ったのが昨年。

使ってみた感想は、

「すばらし〜!」

私が持っているのはSサイズですが、洗濯1回分がちょうど全部干せる大きさです。ホントに計算したみたいにピタリと干せます。(^_^)v

長いものをかけてもひきずらないし、バーとバーの隙間が絶妙の幅で、省スペース(畳1帖分弱といったところ)で、たくさんかかって、ちゃんと乾く。
本当に神経を使ってデザインされた物干なのでしょうね。日々使っていて、ふとしたときに細かい工夫に気付くことがよくあります。

憎いねぇ。
と思わずにいられません。(笑)

これからも長〜く使っていきたい、宝物です。


★他のサイズもそろってます。


ランドリースタンドS (kakal)


★シーツ等を外に干すときは、これが大活躍。

 《27%OFF!》大木製作所(Ohki)さおピンチ4個入


センプレ


  • 2010.01.14 Thursday
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック