profile

スポンサードリンク

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

archives

categories

selected entries

recent comment

links



  • 2010.01.14 Thursday
  • -
  • -
  • -

トイレの引き算インテリア

トイレ

トイレのカラーバリエーションて、実は7色もあるんです。(大手2社の場合)

でも、実際の売れ行きは白がダントツなのだとか。

うちのトイレも1・2階共にピュアホワイト。
今までにプロデュースした建売住宅では、1か所を除いて全てこの色を使っています。

何といってもその清潔感が好き。
そして、圧迫感がなく、空気にさらりと溶け込む感じもGOOD。

トイレのような狭い空間では、これってすごく大事ですよね。

うちではカバーも、マットもなし。
そのまんまのデザインですっきり見せています。

それに……カバー類はこまめに洗濯するの、大変ですよね。

ちょっと殺風景かな? というくらいがちょうどいい。
普通の家にはあるカバーやスリッパも、うちではきっぱりなくしてしまう、
「引き算のインテリア」がお気に入りです。


トイレはすっきり白が好き。そんな方はポチっとクリック! → にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


トイレの小物も白で統一!


    





  • 2010.01.14 Thursday
  • -
  • -
  • -

コメント
こんばんは☆

トイレマット&カバー、
我が家も使っていません。
理由同じく!
同じ考えの方がいてくれて嬉しい!!

色は我が家はベージュです。
めずらしいのかな?
ブログで紹介してますので、
よかったらまた、みてください。

白じゃないけど、ぽち☆
  • akmama
  • 2009/10/30 8:23 PM
ぽちっとありがとうございます。(^_^)

マットとかカバーって、何と一緒に洗っていいのか……
悩みどころですよね。(^_^;)
それだけで洗うには量が少ないし。

夫の強い希望があって、キッチンマットを敷いているのですが、
いつも選択する度に悩んでいます。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック