profile

スポンサードリンク

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

archives

categories

selected entries

recent comment

links



  • 2010.01.14 Thursday
  • -
  • -
  • -

ガラスの器で小物を整理

 ガラスの四角い容器
コーヒーのカプセルやティーバッグ、ふりかけなどの
小さくパッケージされた食品は食器棚で保存しています。

綺麗に仕舞うためには、プラスチックの保存容器を使いたいところ……、
でも、そこをぐっと我慢。

IKEAで買ったガラスのオーブンウェアを使ってみました。

すると……、
所帯染みなくていい!(^_^)v

元々は「この器でグラタンを1人前ずつ作ったら可愛いかも!?」
と思って衝動買いしたもの。
でも、食器棚の引出しにぴったりのサイズだと気付き、
結局のところ一度もグラタンを焼くことのないまま現在に至っています。(^_^;)

ガラスの器って、見慣れた物でも洗練されて目に映るから不思議です。


今日も素敵なブログ記事がたくさん詰まってます  →  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


いくつあっても困らない、ガラスの保存容器たち

   





  • 2010.01.14 Thursday
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック