profile

スポンサードリンク

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

archives

categories

selected entries

recent comment

links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.01.14 Thursday
  • -
  • -
  • -

クリスマスデコレーションはリビングから

リビング・クリスマス

ハロウィンも終わったことだし、少しずつクリスマスの準備を始めました。
まずはリビングから。

ドアにはリース。
ブルー系なので、目立ちすぎずシックなところが気に入っています。

本当は外に飾ってもいいのだけれど、ちょっともったいないので
今のところは室内に飾っています。
それに、自分自身が一番長く楽しめるのは、やっぱり家の中ですよね。(^_^)

いつもは窓枠に沿わせるガーランドですが、今年は棚の上に置いてみました。

週末にはツリーを出そうかと考えています。
何かとウキウキすることの多い日がしばらく続きそうです。

他にも素敵なクリスマスデコレーションに出会えるかも? にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ



大人っぽいリースなら、家中のドアに付けたいですね。

    



スポンサーサイト

  • 2010.01.14 Thursday
  • -
  • -
  • -

コメント
こんばんは☆

クリスマスの準備はじめましたか。
私もそろそろと思って、
1つ飾ってみたら、
「早すぎる」
と旦那様に言われてしまいました(>_<)

リース素敵です♪
そして、写真の撮り方にうっとりです。

ツリーも楽しみにしています♪
我が家も飾ったらアップしますね☆
いつもありがとうございます。(^_^)

早すぎませんよー!!!
今から飾っても、2ヶ月ないんですよ〜!
私は1ヶ月前からクリスマスソングを聞いています。(笑)

写真、もっと勉強したいなぁと思っているのですが、
分からないことだらけです。(^_^;)
とりあえず今は数をたくさん撮って、
何とか良さそうなのを選んでいます。

ツリーの写真、楽しみにしてますね〜。
初めまして、あきです。
本日、初めて拝見させて頂きました。インテリアコーディネーターされてるんですね♪

私は今年で3回目の試験を受験しましたが、またしてもダメです。販売は合格してるんですが、技術と計画が2年連続で不合格(-_-メ)。年々難しくなるなか、いったいいつ合格出来るのか・・・。でも挑戦はずっとして行きたいと思っています。絶対にやってみたい職業だから。

こうやって、本物のインテリアコーディネーターの方と直接お話では無いけど、コメントなどで色々お話出来るって素敵です。

どうぞこれから、よろしくお願い致します。
  • あき
  • 2009/11/06 3:49 PM
あきさん、はじめまして。
ご訪問、ありがとうございます。

ICの試験は、毎年のように傾向が変わるので対策が
しにくいですよね。
でも、計画・技術がこれからというのは、ある意味ラッキーかも。
だって、販売のほうが対策がしにくいんですよ〜。

計画・技術の合格は、過去問あるのみ。
もう、テキストなんて放っておいてもいいですから、
とにかく過去問を覚えるくらい解きまくって下さいね。
応援してます。(^_^)
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック