profile

スポンサードリンク

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

archives

categories

selected entries

recent comment

links



  • 2010.01.14 Thursday
  • -
  • -
  • -

210円でできちゃった♪X'masリース

クリスマスリース

ナチュラルキッチンという、可愛い100円ショップで買ってきた材料で、
クリスマスリースを作ってみました。
(ナチュラルキッチンについての日記はこちら

リボンをくるくる巻き付けて、最後に結んだらおわり。

でもなんか寂しい……。

そこで、松ぼっくりを付けてみました。
ちょっと大きいかな?
でも、細かいことは気にしない。(笑)

できたっ!

つまり、材料費は210円。(^_^)v

リボンを結ぶ位置で悩んだりしたけど、それでも5分もかからなかったです。(笑)

クリスマスリース

小さいので、あまり大きな空間ではないほうがいいかも……
と思い、玄関にするか階段にするか迷いましたが、
階段に落ち着きました。

小さな空間と言えば、トイレでも良かったかも。(^_^)


最近の100円ショップはあなどれないと思う人はクリック! にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


★楽天にもありました。105円のリース&リボン。

    






  • 2010.01.14 Thursday
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック