profile

スポンサードリンク

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

archives

categories

selected entries

recent comment

links



  • 2010.01.14 Thursday
  • -
  • -
  • -

買えないフライパン




このフライパンを使い始めてそろそろ2年。
最近、焦げ付くことが多くなってきました。(使い方が荒かった!?)

IHで使えて、重すぎなくて、デザインもシンプルで……結構お気に入りです。買い替えるなら、また同じ物が欲しいと思うくらい。

でも、このフライパン、非売品なんです。(T_T)


これ、東京電力でIHクッキングヒーター+エコキュートを成約した際にもらえる、プレゼントなんです。オリジナルなので、もう同じものが手に入らない……となると、ますます欲しくなって、ずっと悩んでいます。(笑)

鉄やステンレスという選択肢もあるけれど、やっぱりお手入れ楽なテフロン加工がいいかなぁ……。

迷っている間にも、どんどんひどくなっていくフライパン。
早いところ、なんとかしなくっちゃ。(^_^;)

★今のところ1番候補! ホーロー好きだし、ブラウンならうちのキッチンにもピッタリ。(^_^)




富士ホーロー i-cargo フライパン 26cm

★大事に使いたいから、今度はこれと一緒に買わなくては。



マストラッド フルシリコンターナー


  • 2010.01.14 Thursday
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック