profile

スポンサードリンク

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

archives

categories

selected entries

recent comment

links



  • 2010.01.14 Thursday
  • -
  • -
  • -

赤いキャンドルホルダー

キャンドル


だんだんと寒くなってきたので、ごくごくフツーの日常的な夕食にも
キャンドルを用意するようになりました。

キャンドルがあると、いつもより照明を少し落としてもいいし、
ムードがあるからいつものおかずも美味しそうに見えるし、
雰囲気がいいから夫婦げんかもしないし。(笑)

とてもいい感じです。

いつもはクリアなガラスのホルダーを使っていたのですが、
IKEAで赤いキャンドルホルダーを買ってきました。

これで、クリスマスの演出もばっちりです。(^_^)v

当初は赤いキャンドルを買おうかな〜、と思っていたのですが。
家には去年買った白いティーライトが大量に!
(だってIKEAは100個入りなんだもん……)

ほんの少し高さのあるホルダーなら、中の白いキャンドルは見えないし、
ちゃんと炎まで赤く見せてくれます。

キャンドル

ちなみにこの夕食は、何でしょう?
ステーキ? シチュー? グラタン?

いいえ。

正解はおでん。(笑)

いつも通りの食事に使える、シンプルなキャンドルホルダー。
冬の間は大活躍しそうです。


キャンドル好きの人はポチッとクリック にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

★お正月もバレンタインも使える、シンプルな赤いキャンドルホルダー




そうそう……IKEAと言えば、残念なニュースが。

11月18日から販売されるはずだったクリスマスツリー、
虫が付いていたことで検疫がパスできず、入荷停止だそうです。

寂しい……。
本物のモミの木。買う予定はなかったのに、私も残念な気持ちです。

  


  • 2010.01.14 Thursday
  • -
  • -
  • -

コメント
こんにちは。いいボケ味!空間の温もりを感じる写真ですね。
ところで、PENTAXのキャッシュバックCPはじまったよ。対象はK-7!買っちゃえ〜
seibouzさん、ありがとうございます。
嬉しーーーーー!
来月誕生日なので、そのときに……と思っているのですが、
在庫切れとかになっても困るし。
なるべく早めに買おうと思います。(^_^)v
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック