profile

スポンサードリンク

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

archives

categories

selected entries

recent comment

links



  • 2010.01.14 Thursday
  • -
  • -
  • -

トランクのお花畑

知る人ぞ知る、住宅地の奥にあるお花の問屋さん。
素人でもお願いすると小売対応してくれるので、どっさり買ってきました。

ただし、買えるのはケース単位。

だから車のトランクはこんな状態に!

トランクの花

庭(と言っても1m四方(^_^;))に植えきれないので、
母と分けて、お隣さんにもプレゼントして、
それでもまだある……。

部屋にも少し飾ってみることにしました。

こんなとき、IKEAで買った真っ白な鉢カバーが重宝します。

シンプルだから、植物を選びません。
大きさは3号ポットにぴったりのサイズなので、
植え替えることなく、ポンと入れればすぐに飾れます。

シクラメン

テレビの周りが、また一段とクリスマスらしくなりました。
これなら、お正月まで飾れそうです。(^_^)


トランクにお花畑。びっくりしたらポチッ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


★シンプルな鉢カバー。いくつかあると、便利です♪

   





  • 2010.01.14 Thursday
  • -
  • -
  • -

コメント
こんばんは!
シクラメンがいっぱい〜!かわいいですね〜。
本当にトランクの中にお花畑が出現したみたいです!
私も今日、真っ赤なシクラメンを買って、
IKEAの白い鉢にポンと入れました。(笑)
おんなじ行動だったので、コメントしちゃいました。
(シクラメンみたいに、記事もリフレイン???
とりあえず最新のにコメントしました。^^)
  • remi
  • 2009/11/24 12:25 AM
映画の一場面のようですね。
きれいなお花、ほんとにお花畑みたい!!

たくさんでお得、いいですね〜〜〜☆
憧れのIKEAもいいなぁ〜〜〜☆
★remiさん

最新の記事? リフレイン? 何のこと?
と思って、よく見てみたら同じ記事が4つもあってビックリ!(^_^;)
教えていただいて助かりましたー。

シクラメンもIKEAもお揃いなんですね。(^_^)
うちは、シクラメンに限らず、
小さいものから大鉢までIKEAのポット率は高めです!
★akmamaさん

今回のトランクいっぱいのお花は、実は母からの
プレゼント。(^_^)
おかげで、うちもぱ〜っと華やかになった感じがします。
今度、外の庭(と言うには無理があるけど……)の
様子も載せますね♪
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック