profile

スポンサードリンク

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

archives

categories

selected entries

recent comment

links



  • 2010.01.14 Thursday
  • -
  • -
  • -

ミラコスタのゴージャストイレ

ミラコスタの水栓

先週の火曜日(9月8日)、東京ディズニーシーに行ってきました。
ディズニーランドは子供の頃、2、30回は行ったけれどシーのほうはこれが初めて。

平日なのでとっても空いていて、た〜っぷりディズニーの世界を満喫できました♪

ランチはホテルミラコスタで。
トイレにも、ちゃ〜んとディズニーワールドが広がっていました。
水栓もボウルも、なんだかとってもゴージャス。
ちゃんと、「海」がテーマになっています。

都心のホテルにこんなのがあったら「趣味悪い」と言いたくなるけれど、ディズニーだもの、このくらいでちょうどいいです。

パーク内のお手洗いは結構普通なので、ここではじ〜っくり見学してきました。


★一度は泊まってみた〜い!
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ


関連サイト にほんブログ村 インテリアブログへ


  • 2010.01.14 Thursday
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック