profile

スポンサードリンク

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

archives

categories

selected entries

recent comment

links



  • 2010.01.14 Thursday
  • -
  • -
  • -

世界に1つ(かもしれない)携帯ストラップ

母の買い物の付き添いで銀座へ行ってきました。
久しぶりの銀座。
年末だし、混んでいるかと思いきや本当に人が少ない……。
やっぱり、今年の年末年始は「巣ごもり」が主流なのでしょうか。

携帯ストラップ

いろいろ買い物をしてきたのですが、中でも一番気に入ったのがコレ。
もしかすると世界に1つだけの携帯ストラップかもしれません。

なぜなら、手作りだから!

と言っても、パーツを買ってきて付けただけ。(笑)
所用時間1分。材料費800円ちょっとでした。

パーツ

たくさんあるパーツから、
自分の好みのものを買うわけで、
同じ組み合わせをする人はいるようでいないかも……。(^_^)

ちなみに、今までのストラップがこれ。
母の韓国土産なのですが、人形の頭が取れかかっているし、紐飾りもほつれてきてしまいました。(^_^;)

携帯ストラップ

パーツを買ったお店は「貴和製作所」といって、銀座の松坂屋の中にありました。
ネットショップも充実していて、何やら有名なお店のようですね。

キーホルダー

音符と星のキーホルダーは、母が購入したパーツを私が完成(?)させたもの。
音符はウクレレケースに付けるそうです。


どんなに簡単でも、手作りは楽しい♪と思う人はクリック! にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


★チャームを付けるだけの、超簡単手作りパーツ
  


★たくさんの中から自分らしいチャームを選べば、世界に1つ(かも)
  
 


  • 2010.01.14 Thursday
  • -
  • -
  • -

コメント
どんなに簡単でも、
手作りってやっぱりいいですよね☆
うさぎももちろんかわいいですが、
お花がこれまたかわいいですね♪
★akmamaさん

やっぱりオリジナルって、いいですよねー。
何を付けよう、どれにしよう。
そう迷う段階から、手作りって始まっていますよね。
うさぎ、裏側は目がないのがちょっと残念でした。(^_^;)
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック