calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

archives

categories

recent comment

links

プロフィール
すぱーくりんぐ
小さいときから家が好きでした。

     ■□■□■

インテリアコーディネーターとして、
注文住宅やリフォームのコーディネートをしています。

そして、時々任せていただけるお楽しみの仕事が「分譲住宅のプロデュース」!

売れるか売れないか責任は大きいのですが、
自分で家を何度も建てられるって、幸せです。(^_^)

プロデュースした物件が無事に売れて、お引き渡しということになると、
嬉しくて、そしてちょっと寂しい感じがします。
そう、大事に育てた娘を嫁に出す気分なのです。

     ■□■□■

2007年に、自分でプロデュースした物件を気に入って(当たり前?)、
嫁に出したくない気分に。

そして、購入してしまいました!
(社割が効かないのは計算外でしたが……(-_-;))

それ以来、モデルハウスのモデル住人(?)として、
生活しています。

でも、そこには1つ大きな問題が。

私、ずぼらなんです。(^_^;)

「どうしよう!」

少しでもスタイリッシュに見せるには?
すっきり見えるインテリアの揃え方は?
誰が来ても、「温かそう」「居心地がいい」そう思える空間って?

いろいろなことを考えながら暮らすようになりました。

そして、何よりも一番考えていることは……



       「いかに楽して、いかに綺麗に見せるか」



ずぼらでごめんなさい。(笑)

現在のところ、見学は予約制のモデルハウスですが、
いつの日か「いつでもWelcome」な我が家を実現したいです。

     ■□■□■

14歳上の夫っち(注)と、もうすぐ1歳の娘っちとの3人ぐらし。

まめな夫っちと、ずぼらな嫁、そして散らかすの大好きな娘っち。
絶妙なバランスです。(笑)

     ■□■□■


注:静岡出身の彼は何にでも「っち」を付けるので…例:あんたっち、子供っち、嫁っち